Leptonオリジナルリュックをプレゼント

みんな〜Leptonに入ってくれてありがとう!

感謝の気持ちを込めて、プレゼントです。

ある生徒さんは、この日一日中リュックを担いだまま勉強していました。

気に入って頂けてうれしい限りですね。

ipadを使って、ネイティブの音を聞き、自分の声も録音機能でバッチリ確認!

どんどん英語を使っていこう♪ 


〜大きな声に出す!だから、楽しい!だから、使える!〜

テキスト2冊目も終盤を迎えています。

黄色いリュックも使ってくれてありがとう!

 

全く英語に触れたことがなかったけれど、

今ではアルファベットと「Viollin」は完璧です(^^)v

 

「あれ?なんだっけ?」

わからなくなっても大丈夫。ipadで何度も何度もくり返し確認し、練習することができます。

個別学習なのでそれぞれのペースで進むことができます。

だから、身に付く、わかるから、楽しい!!