授業のはじめにハイチーズ☆

たくさん来てくれた日に、ひとりひとり写真を撮ってみました。

みんなバッチリ笑顔でかわいい!南っ子はだいぶ写真に慣れたようです…。

 

わたしたち、国語と算数に加えて英語も頑張ってます!


写真撮らせてね!

この一言で、照れながらもちゃんと撮らせてくれるあたり素直でいい子たちばかりです。ありがたいです^^

キメ顔ばっちり!

この笑顔がいつもあふれています。英語もみんなで学んでいます。他の子の勉強も意識するので、上達がはやいはやい!



南大好き!

みなみっこでイベントしないの〜?と南が大好き。ちょこちょこイベントができるようにしていきますね!えいごでカルタってどうかな?(笑)

ハロウィンに向けて折り紙おりました〜奇抜なアイディアにびっくりです。みんな自由だな〜もっと作りたい!と家に作り方を持ち帰るほどでした。



先生いじり大好きです。ツッコむタイミングを常にはかっています(笑)それだけ先生たちとの話を楽しんでいます。やるときやって遊ぶとき遊ぶ!メリハリです

要約も文章題も終わらせてから英語です!要約は毎回必ず行います。英語がやりたくて、いつも以上に集中…なんてこともあります(笑)相乗効果かな?



TOPに戻る→ 本日のLeptonブログ