レプトン英語☆3月はキャンペーンがあります!

立休さんですっ!レプトンでおなじみの黄色いゾウさんも好評です^^ 最近はCMにも流れているんですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
立休さんですっ!レプトンでおなじみの黄色いゾウさんも好評です^^ 最近はCMにも流れているんですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

好評中のレプトン英語。

絶対の英語力がつくと自信があります。

だから、たくさんの方に体験していただきたい!!

そう思って、思い切りました。

 

3月中に申し込まれた方は、

3月分の授業料を無料にいたします!!

 

全国では600校も開校しているレプトン。

えいめい塾は、十勝初です!!

 

えいめい塾で、

新学期に向けて、新たなスタートを切りましょう!



3月授業料、無料キャンペーン

1ヶ月のお試し期間で、レプトン英語の楽しさと実用性を実感^^

まだ体験していない方は、ぜひ一度レプトンを体験しに来て下さいね!

 (※新規に授業を申し込まれた方限定となります。) 

 

また、お友達を紹介してくれた方にも特典!

レプトンオリジナルのクリアファイルをプレゼントいたします!

お友達と一緒に楽しく英語を学んでいきましょう♬

 

レプトンの詳細はこちらをクリック

全国のレプトンの様子はこちらをクリック


どんどん増えてくる英単語に挑む生徒。

「lip」と「rip」の区別がつかな〜い(><)

 

この2つの音の区別で苦労した2人の先輩に音を確認して、たくさん練習しました。よく頑張ったね!

 

←はっ!!!!オオーw(*゚o゚*)w

こんな表情になるまでにはもう少し時間がかかりそう。(にしても、なんていい表情…思わずパシャリ。)

 

「わかった!!!」

と自信を持てるようになるには、まだまだ練習が必要ですが、1冊を終えるころにはマスターできているといいね!!!がんばろう〜♬



Topに戻る→ 本日のLeptonブログ