みんなパーフェクトな発音です(^^)

レプトンの良さ

何度も何度もくり返し練習できることです。

 

正しい発音を何度もくり返し聞いて練習するので、

生徒たちは驚くほどきれいな発音です。


chantを歌ってます♬
chantを歌ってます♬
それぞれの学習に集中しています
それぞれの学習に集中しています
ikeをもつ単語を大きな声で練習中〜
ikeをもつ単語を大きな声で練習中〜


アルファベットの学習が終了〜♬

最後は、Final Check!

 

一冊ごとに確認テストがあるので、

合格しないと次に進めません。

彼は、見事合格しました(^^)

 

次は「音とつづりの関係」

フォニックスの学習です。

新しい単語もどんどん出てくるので、

たくさん練習しないとね!