3月13日㈮

きてるぜ、中学生!


この写真では大変分かりづらいですが、机7台中6台が埋まっております!

しかし写真右側には、まだまだ空いた机が沢山待っています。今はこじんまりとしていますが、これからどんどん増やしていきますよ~!

本気で学びたいお友達がいましたら、是非ご紹介下さい!


今日は中学校の卒業式で学校が午前中で終わり、16時過ぎから22時まで学習した生徒さんがいました。よく頑張った!

それまではテストが終わればまばらに来ていましたが、これからは6月に控える前期中間テストに向けて今から計画的に学習していきますよ!自分自身と先生と約束した目標を掲げ、達成のために毎日意義のある学習をしていきましょう!