始まりました!!

本日から春期講習会がスタートです!


午前中から小・中学生の生徒さんがたくさん来てくれて、

朝から活気に溢れていましたよ~(^o^)

嬉しい限りです!


中学生の生徒さんはこの春に向けて、事前にテストを行い、自分の弱点を見つけてもらっています。


この春期講習を通して、自分の弱点となっている単元を、

徹底的に復習していきます。

今まで曖昧だった部分・抜けている部分を再確認して、

苦手な単元を1つでもなくしていきましょう!




やってしまった・・・



春期講習会で早くもミス発見!!


さ~て、今日の要約はなんだろう? と題名を見てみると・・・

『ガイレオ』!?

おや、おかしいぞ?! いったい誰なんだろう。


これを書いた本人も

「あ、ガリレオだった!!」とすぐに気が付いておりました。

ふぅ・・気が付いて良かった笑


人の名前は、正しく覚えようね!!