午後からもたくさん来ています!


部活動の合間を縫って

中学生の生徒さんがたくさん来てくれています!

嬉しいことですね~(^o^)



今週の木曜日・金曜日に行われる

北海道学力コンクール(通称:道コン)に向けて

みなさん、ガツガツと学習しております!!


この春に集中的に取り組んできた単元は

道コンでガッツリ点数を取りにいこう!(^^)!



おやっ? これは・・・!!




中学生の生徒さんのまとめノートで発見!


肺のつくりの図の中で、あるキャラクターを見つけました~

これはあの有名なミッ○ーですね!


ひっそり図の中に隠れております(^o^)

これぞ!! 隠れミッ○ー!!


発見して、ちょっぴり嬉しい気分になりました笑