新高校1年生 は、予習が大変!

学校から出された宿題でヒィーヒィー言っています。

高校生となるのに、いまだに中学ジャージを活用しているあたりさすがとしか言えませんね!神!

 

なんだかんだと言いながら、確実に終わらせている「神」です!

よきこと。受験が終わってホッと一息はここまで。少しずつ勉強をペースを取り戻しています。

ようやく顔つきが戻ってきました。ଘ(੭´ ꒫`)੭̸* →(`・ω・´)シャキーン

 

明日からは柏葉生です!

まずは最初のテストが楽しみですね♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    eimei-minami2007 (水曜日, 01 4月 2015 15:24)

    すると「中学生」ラストディなんですね。
    だから「指定校ジャージ」なんですか?