高校生になりました!!!

この春からみんな高校生!

それぞれの想いを持って、新しい生活の始まりです。

みんないい笑顔だっ!!


大食漢でたらふく食べて、(一番たべたのは、アイスクリーム!?)

すずらんボウルでボーリングをして、(100以下という低レベルの戦いを続け、、G表示が多数)

みんなでプリクラ撮って、(6人もいるから誰かしら顔が写っていない、、これもまた経験)

こうやってみんなで集まってワイワイできるのは嬉しいですね^^

素敵な時間をありがとう!!

 

嬉しいときに報告するもよし。苦しいときに頼るもよし。

どんどんと自分の道を歩んでいくみんなの姿をいつでも楽しみにしています。

そのうちまたひょっこりと顔を見せに来てくれると嬉しいです。

 

次回は、東京娘もいるときに集まりましょう♪

開校直後の様子です。みなさん早起きです^^

日曜にも関わらず、勉強しに来てくれている生徒たち。

もう曜日は関係ないですね!

春休みもあと少し。次の学年に向けて気を引き締めていきましょう♪


中央校ブログTOP

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    山田先生 (日曜日, 05 4月 2015 12:31)

    久々のたまさま
    あれ・・ねーさんは?

  • #2

    eimei-minami2007 (日曜日, 05 4月 2015 12:53)

    見慣れた光景です。3回以上同じミスを繰り返しながら、頑張って数学を解いていました!間に合うんだろうか。。。

    ねーさんは、、、、寝坊です(ー ー;)
    ほら、昨日遅かったから。。。
    15分遅れてきて白い目で見られていました(笑)

  • #3

    中村 愛佳 (日曜日, 05 4月 2015 13:22)

    ねーさん
    寝坊したけどε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    宿題終わっておめでとう!!

    たまさま
    きっと君なら間に合うはずだ
    例え、全てが終わってなくても間に合うはずだ……ヽ(;▽;)ノ