丸が並びました~!

最近、中学生の生徒さんにデイリーワークとして、計算練習をしてもらっています。

スピードと正確性を上げるため、プレッシャーを感じてもらいながら、日々取り組んでもらっています。


自分で目標タイムを決め、タイムを計ってもらいます。

もちろんその目標タイムをオーバーすることは許されません。

そして、もう一つ・・・

ミスをすることも許されません。

生徒さんはこの計算練習でプレッシャーと戦っております。


本日、そんなプレッシャーに打ち勝った生徒さんがいました!!

全問正解でした~(^o^) いい調子ですね♪


他の生徒さんもこれに続いて全問正解を目指していこう!