いい表情ですね~

小学生と中学生の生徒さんです。

学年は違えど、真剣に考える姿は変わりません。

自分の学習に真剣に取り組む姿。かっこいいですね!



そ~いえば・・・

           レモングラスの香りです♪
           レモングラスの香りです♪

塾でフレグランスを作ってみました!!

 

塾の玄関に匂いのするものがほしいね

と始まったフレグランス作りですが、

実は・・・

お家に余っている”あるもの”で簡単に作れるのです!(^^)!

 

そのあるものとは・・・?

『保冷剤』です!!


まず、水に好きなアロマオイルを混ぜ、

そこに保冷剤を入れて混ぜるだけと作り方もシンプルです。



保冷剤とアロマオイルがあれば、お手軽に作れるので、

ぜひみなさんも作ってみてください(^^♪