明日からG.W.です!!!

本日の小学生たち〜休み前でもしっかりと集中して取り組めていました!

要約

意味調べ

要約

どんぐり

要約



明日からいよいよG.W.です。

ようやく1年間を終え、束の間の休息期間です。

この連休を終えれば中間テストが待っています。休み明けは全力ダッシュでテストに向かいます!

だから、この休みの間にしっかりと遊んで、楽しんで体力を回復してくださいね!

みんなもたっぷり遊ぶとともにみかんせいの講師陣もたっぷりと楽しんできます(^^)

休み明けにみんなと元気に会えることを楽しみにしています!!お土産話待ってます♪


G.W.中の課題

生徒たちにはそれぞれの課題を出してのチェック表を渡しています。少なめの課題ですが、今回はきちんとやってくることが目的です。約束した分をきっちりやって来てください!3・4月の復習となっているので、自分がどこまで理解しているかが分かると思います。もちろんこれ以上にやってくるのは大歓迎です!

保護者のみなさまも、課題に取り組んでいるかどうかを見ていただければと思います。課題ごとにチェックを行えますので、生徒とともに確認をお願いいたします。



5/2(土)〜5/10(日)までお休みです

遊びも部活も勉強も精一杯楽しんでください!