G.W.明けテスト始まりました~

      漢字テストと計算テストです!
      漢字テストと計算テストです!
      見事!全問正解~♪ 
      見事!全問正解~♪ 

G.W.が明けましたね!

みなさま、充実したお休みを過ごされましたか?(^o^)

 

塾でもさっそく、中学生を対象に休み明けテストを実施しました!

テストの内容は・・・

 

【中2】

 漢 字:漢検5級程度の読み・書き

 英単語:動詞の過去形 20個

 計 算:単項式・多項式の計算

 

【中3】

 漢 字:漢検4級程度の読み・書き

 英単語:動詞の過去分詞 20個

 計 算:乗法公式を使った式の展開

 

となっております。

中1生に関しては、それぞれに課題を出して取り組んでもらいました。

 

このテスト、もちろんミスは許されません!

ミスをしたら・・・居残り!

そして、再テストが待っています!

 

今日もなかなか危ない生徒たちが続出です笑

おまけもありつつ(?)何とかクリアしていった生徒さんたち!

全員居残りとならないよう、頑張ってほしいですね(^o^)


テストはまだまだ続くので、その様子もお楽しみにしてください♪