無事に帰れます♪

     全問正解おめでとう!!
     全問正解おめでとう!!

ドキドキしながら塾に来た生徒さん。

なぜかというと・・・?

今日は休み明けテストの日!!

塾までの車の中でも必死に英単語を覚えていた様子・・・

『そこまでやったのだから、もう完璧だろう!』

ということで、塾に来て早々、英単語テストです。


「え~、どうしよう・・・」

「大丈夫かな~?」

とテスト中も不安を募らせていた生徒さん。


テストも終わり、いざ、確認の時!

結果は・・・

もちろん、全問正解でした~♪

『よし、カンペキ!』と先生からの一言を聞いた瞬間、不安が消え、この笑顔です!

いい笑顔ですね~


何かに向けて日々努力し、その結果が出る。

そんな嬉しいことはないですよね。

自分が望んでいる結果を出すためにも、日々努力を重ねることですね。

まずは、6月に控えている前期中間テストに向けて、頑張っていきましょう!!