半袖率高い!夏ですね。

10問テスト...やらかしましたーーー><

数学応用編...んーなんとかできそうです

和訳テスト...辞書なしでできるようになりたい

みんなの色んな心の声が聞こえてきます。



今日も学校がお休みなので早い時間に集合〜
さて、毎日続けてきた110問テストもそろそろ13回となりました。

生徒たちは知らないうちに130問も計算をしているわけですね。

諦めムードの(どうせ自分は...)という声から、喜ぶ声と悔しがる声が多くなってきたように思います。

まだまだ10問テストはずっと続くけれど(笑)

ルールもだいぶ入ってきて、スピードも十分ついてきて、あとは精度をあげたいところですね。

数学以外にも少しずつ抜き打ちテストをしたいところ。

漢字のテストを用意しようかなと思っている今日この頃です。(^^)