中学生に負けない!

 入塾から2か月経ち、少しずつ     最近、自分で説明しやすい図を     学年が上がり、難しい問題が

 どんぐりに慣れてきました。       書くコツをつかみ、楽しそうに     増えてきて、少し苦戦中です。

自分で納得のいく図が書けるまで、      どんぐりを解いています!       たくさん悩みながらも、

 諦めない頑張り屋さんです!        いいぞ!その調子だ~♪        頑張っています!!

 

 

テスト前の中学生に負けじと、小学生もどんぐり文章題に取り組んでいます!

みんなの頑張る姿が素敵です(^o^)

 


                               ブログTOPはこちら