テストに向けてひたすらに進め!



テスト前日。自分たちのやってきた教科にすべてを捧ぐ。


集中しているときの彼らは声かることができません。

いや、声をかけても気づいてもらえません(笑)

 

どうしよう。。。不安だーーって気持ちわかります。

でも、いつかは必ずやってきます。

 

めっちゃ緊張するーって気持ちわかります。

どんなにやっても緊張はするものです。

 

でも、そんなネガティブな気持ちを忘れるくらいに没頭しています。


いい点取ってきます!!といって挑んでいった生徒達。

ちょっとだけたくましくなった気がします。

 

努力を積み重ねても見えてこない結果もあります。

でも努力してなければ結果は決して現れません。

今まで真剣にがんばってきたからこそ、努力に対する成果がみれることを期待して待ってます。