真面目だからこそいいのです

今日で通塾生全員の前期中間テストが終わりました。

みんな!お疲れ様でした。

 

そしたら…体験授業が本日だけで3人来てくれました。

いい感じです( ´ ▽ ` )ノ


ちゃんと書いたつもりでも、ときどきボケるのは、本人の性格よりも、脳のせいです。

 

おっちょこちょいは、本人すらも脳に騙されているんですね。

実は脳は「見ているようで見ていない」やつで、超細い断片情報をつなげるのにはこれ以上ない最高の器官ではあるのですが、ときどきそんな「超細い断片のつなぎミス」が起こります。

そういうときに、この写真のような「まさかっ!」なミスが起こります。

 

決して本人の性格…のせいではありません!

 

 

 

 

「ヤーーーーーーーーー!!!」

驚いているのではありません。

ダチョウ倶◯部でもありません。

前のクルマを追い抜こうとしているんです。

 

ほんわかしますね( ^ω^ )

ほね県?
ほね県?

日本に誕生した新しい県

それは「ほね県」です…


文字のこうやって書くと、新しい発見があるように思います。






最後は真ん中あたりの図形。


三角形が二つ重なったような図形。


これは…「三角すい」なんです。


展開図になっていたものを元の立体に戻そうとしたときに、ある生徒が描いた「三角すい」です…。


なかなか斬新です。

交通事故のときの気をつけてマークではありません。

ある意味交通事故みたいな図形ですが…。


本人はいたって真面目なんです。


だからこそ、こういう「いいまつがい」的はものは、本人が一番笑けるんですね(^ ^)