結果が続々と返ってきました

ニヤニヤ野郎が多いことは嬉しいですね(笑)

 

教室の扉を開けてまずニヤ( ̄ー ̄)

日記を見せて何も言わずニヤ( ̄+ー ̄)

すっと差し出すテストの結果ドヤ ( ̄∇+ ̄)v。


なんなんだこのツンデレ軍団。

ということで、嬉しさをこらえきれずにこぼれ出る笑顔を見ることができてよかったです。

結果は今までにないくらい良かったようです。。。ふぅ一安心。


明日、全部の結果がわかるということなので週末には結果発表ができるかと思います。

多くの生徒たちが前回の結果を大きく上回り、大健闘をしてくれました。

 

内容としても、力を入れてきた教科でしっかりと結果を残すことができていますので、

彼ら自身、自分たちの持っているポテンシャルのすごさにびっくりしているのではないかと思います。

 

まぁ、ちょっとカッコよく言えば、当たり前(....)。

なぜなら結果を大きく残せたのは、彼らが努力を続けてきたからです。

継続して頑張り続けていることが一番讃えたいところですね!

頑張っている生徒たちのことをとっても誇りに思っています。

 

また、本番で自分の力を出し切ることができる心を育んできているということも嬉しいです。読み飛ばしや計算ミスはつきものですが、その中でもしっかりと見直しをしていたと思います。

 

まだまだ取りきれるところはありました。

「おーい!」

「えーーー」

「これはなーい」

「なーーーーーーー」

などと色々とツッコミましたが、本人たちも自覚していて「やってしまいました。。。」と反省。だからこそ、次の機会にはもっと上を目指して頑張ってもらいたいと思います。

 

さぁ、つぎの単元に突入だ!

キリリとした顔つきがなんともかっこいいです^^

各校舎ブログTOP