雨に学べば…

昨日の30度越えに続き、今日は20度を下回る気温

さて、ここは過ごしやすい北海度帯広市…のはずなんですけどねぇ

そんな雨の日・寒い日ですが、教室内は元気です。

どんぐりに頭を悩ます小学生

理科のノートまとめ暗記に勤しむ中学生

日本史まとめる高校生

雨でも晴れでも曇りでも、学びは続いていくのです



7月19日に行ういろんなところとの合同イベントのフライヤー広告です


数年前にも合同イベントを行った思い出の会場「音更のコカコーラさん」の敷地です。


そしてまた性懲りも無く「熱気球ボトルシップ」を製作してます。

今回は前回の3倍の大きさです。

今回は前回の3倍の大きさです。


ミニ熱気球クロスケも3倍です。

前回の3倍の大きさです。

軽量化にも成功し、今回こそ大空を舞う…といいなぁと思ってます。


ご興味のある方は

0155-38-3558

までご連絡ください。

よろしくお願いします!