彼らの目線は常に自分の取り組みへ

アルファベットをマスターし、

いよいよフォニックスに挑戦!

文章題に向かう姿勢も様になってきました!順調です^^

英・数を中心に復習中。受験生になる前に、苦手克服だ!



今回、社会の結果が思いの外よかった少年。あんまり好きじゃないと言っていたけれど、今日も社会と向き合っています^^

「俺の時代がきました!」と調子に乗ってきた少年(笑)これからはもっと上を目指しますと好きな英語を取り組み中。2年生になってから変わってきました^^

あと1点を逃した少女。悔しい気持ちを次の単元にぶつけています。「こんなの余裕ですよ〜」が口癖(笑)最近他の生徒たちのいい先生役になっています。

とっても真面目にとってもクールにサクッと最高点をたたき出した少年。毎日安定した学習を続けています。

「俺の時代がきますよ!」と意気込んでいる少年。まだまだこれからどんどんと成長してくれるでしょう^^

調子のり野郎第1位(笑)中央校の人気者?...ちがうか(笑)卒業生からも点数の上がりようにびっくりされていました。ちゃんとした学習で頑張れば上がるんです!