今日はお知らせです〜

写真を撮ったと思ったのですが撮れていなかったようなので(><;)

今日は久々の文章ブログです。

 

今日は耳寄り情報!

① 友人紹介キャンペーン

今回は、消費税が無料になります!

ご紹介していただいた方の講習会受講費もしくは通常授業費にかかる初回消費税を無料といたします。もちろん、紹介していただいた会員様の次月消費税も無料にいたします!!

この機会に、みかんせい知創に興味を持っていただいている方を紹介していただければと思います。ぜひともよろしくお願いいたします^^

 

② 7/19(日)イベント開催

今回は、コカコーラさんと美容室VESSさんとのコラボ企画です!

くろすけ再び!!ということで、気球を作りたいと思います(晴れたら、、、風がなかったら、、、)

その他にも投石機で力学を学んだり、スライムで化学を学んだり、、、体を動かしながら学んでもらおうと思います。音更のコカコーラ工場にて開催いたします。お時間が合えば、ぜひ参加してくださいね^^



③ 8/21(金)漢検実施

漢検実施します。漢字はいつになっても必要ですからね。

小学生から受検できます。この機会にぜひ受検されてみませんか??


④ 7/25・26(土・日)中3生対象勉強会

中3生向け、朝8:30〜夜10:00まで勉強し続けます!!

部活も終わり、いよいよ受験に向けて勉強のスタートを切るための勉強会です。

ここで、本気みせて頑張っていきましょう!!


ということで、ちょっとお知らせでした^^

各校舎ブログtop