びっしり埋まりました!

最近、暑い日が続いていますね。

塾の中も、外の気温に負けてはおりません!

日々、生徒さんたちの熱気があふれております。


この日も、部活動を終えた生徒さんたちが

どんどんと来てくれ、席が埋まりました!!

たくさんの生徒さんが来てくれ、嬉しいですね♪


最近では・・・

中3生は、勉強会・総合Aに向け、

英語の文型のまとめ、社会・理科の復習をメインに。

中1・2生は、夏休み後にある定期テストに向け、

数学の計算、英語の文法をメインに。

それぞれ学習に取り組んでもらっています。


どの生徒さんにとっても、この夏は勝負です!

この夏は、塾でも家でも学習時間をしっかり確保し、これまでの復習をじっくりしていきましょう。




                                       ブログTOPはこちら