ぶつぶつと小声が聞こえてきます

これは、得意分野だ!

うーん、どういうことだ?

きた、、、苦手なやつだ!

カッパはいやだ、見直しだ

えーー数があわなーい

ここが、こーなって!!!



表情を撮りたいのですが、下から覗き込むのものなぁ〜と躊躇してします><

みんなどんぐりに夢中すぎて、全く目もくれず(笑)これがいいんですけどね^^

もっとみんなの表情をお伝えしたい。。。


座っていると生徒たちと同じ目線の高さになるので、すごく表情がわかります。

目線の動きやペンの走る速さ、辞書で調べる様子やわかった!とひらめく瞬間。

いろんな顔を見せてくれるので、毎日が新鮮ですね!


さて、お知らせです。

7/20 (月) お休み  (祝日のため)

7/24 (金) お休み  (勉強会前日のため)

7/25・26(土/日) 中3勉強会(南の森校にて)

7/27 (月) お休み  (講習会前日のため)

7/28 (火) 講習会開始(時間注意!8:30〜18:00)


開校日に気をつけてきてくださいね!!

では、来週も頑張りましょう!!


各校舎ブログTOP