講習会6日目〜日曜日もがっつり学習

講習会も中盤にさしかかり、自分で自分のやるべき内容を用意し学習に取り組めています。

ドタバタすることもなく、サクサクと学習に入れるのがみんなの良いところですね。


では、告知。

8/12(水)講習会終了後、焼肉やりましょう!!(できたら花火やりましょう!)

(生徒たちには言っているのですが、宣言しておかないとなくなってしまいそうなので。。。)

夏、楽しまないとです!!

タコパ、ピザパ、アイスパ以来パーティーをしていなかったので、今回はBBQで夏パはどうかなと^^

講習会をがっつり頑張ってくれた(?期待してます)生徒たちに感謝の意味を込めて。

そして、日々応援していただいている保護者の皆様に感謝の意味を込めて。

 

中央の近くにどこかBBQができる場所があればよいのですが、、、

決定事項ではありませんが、各自、1品&ご飯(おにぎり)、飲み物を持参してもらおうと思っています。

 

まだ思いつきのみで、やりたい気持ちで突っ走ってますが、、、

お手伝いしていただける方、大歓迎です。していただけたらとっても感謝です。

 

また詳細を詰めて連絡します。

勉強も遊びも一生懸命!がっつり楽しみたいなと思っています。


今日は日曜日ですね。

曜日感覚がにぶってしまいますね。

ただそんな中でも生徒たちは元気です。いいことです。

そして、中央校の守りの神が増えました。その名も除湿機くん。

毎朝来ると湿度75%( T ^ T )で思わず「サウナか!」と叫びたくなるのですが、今日は快適56%スタートでした。除湿機様様です^^

さらに今日は久しぶりの太陽です!念願の晴れです!
中央校にとっては恵のような晴れです!快適講習会、後半戦突入です!!