講習会12日目〜今日は穏やかスタート

ずいぶんと一気に気温が上がりましたね。

あっついと言っていたのがうそのように肌寒い外です。

みなさん、急激な気温の差でかぜなどひかないように気をつけてくださいね!!

塾には、さっそく鼻ぐずぐずヤロ〜がいますが(笑)みんな元気に学習しています。

さて、いよいよ講習会も終盤に差し迫ってきました。

明後日には道コンを控えています。
といっても道コンに向けての学習はしていないので、みんな実力で頑張れ!!ですが(笑)

普段からしっかりと内容を理解する学習を進められていればきっと大丈夫です。

なので今は、期末に向けての学習を黙々と続けている生徒たちです。

また、小学生たちは「文章をしっかりと読む」ことを目標にテストに臨んでいただければと思います。

 

8/10(月) 小学生:8:50集合、中1・2生:8:20集合

8/11(火) 中3生:8:20集合(※南校舎 ...気をつけてください

 

各校舎ブログTOP