今日は

今日は、小学生そして中12生の北海道学力コンクールの日です。

しかし、高校生も負けじと勉強をしに来ています。

部活前のわずかな時間でしたが、自分の目標に向けて真摯に取り組んでいた様子。


テストがあるから勉強するのではなく、自己の成長のために学びがあるのだということを実践してくれているようで嬉しいですね。

「テスト前に早く来すぎてしまった!」ようですが、この間出来なかった文章題にチャレンジ!テスト前のウォーミングアップだね。頑張ろう!!
「テスト前に早く来すぎてしまった!」ようですが、この間出来なかった文章題にチャレンジ!テスト前のウォーミングアップだね。頑張ろう!!
テスト開始10分前。なにやら学校のことで打ち合わせ?最近の中学生は忙しい様子。しかし、今はテストに集中集中。
テスト開始10分前。なにやら学校のことで打ち合わせ?最近の中学生は忙しい様子。しかし、今はテストに集中集中。