お久しぶりの更新

お盆休みも明けました

小学生は学校が始まり、

高校生も学校が始まり、

中学生が夏休みの最終盤

そんな夕方の時間


雰囲気的には、講習会とあまり変わらない時間のような気がします


中学生と高校生は2週間後に前期期末テストが行われます。


この時期は、ひたすら「問題演習」をして、自分の穴を見つけ、埋めていく勉強になります。

時間はたくさんほしい。

時間がたくさんほしい。

そんな時期です。


テスト前、1日3時間以上は勉強したいものです。

来週から、10問テストができたらいいなぁと思っています。



先日、テレビを見ていたら、オリジナルTシャツが作れるユニクロのアプリ「UTme」というのがあって、おもしろそうなので作ってみました。


http://utme.uniqlo.com/jp/t/GZKJQAQ

 

 実は購入もできるそうです。

実物は、近日中に届くので、各校舎で自慢げにおいておこうかなと思います。


11月イベントのキッズタウン帯広で、着ようかなと・・・!(^^)!





夏も終わりに近づいています

そんな時期ですがエアコンがつきました

きっと来月か再来月にはストーブの登場です


そんなときでもきっとサーキュレーターが活躍してくれるでしょう。


ひたすら空気が回っている西校です。


いつの間にか8月20日

もうすぐで9月・・・

早いなぁ・・・