来訪者あり

卒業生が遊びにきてくれました!

実は前回、今年の高校合格発表日にも来てくれています!

というよりは、本当にちょくちょく顔を出してくれる元生徒さんの一人です。

そして、今回私はちょっとびっくりしたことがあります。実は、この子、20歳になっていました!!

えっー!?

成人おめでとう!

卒業してから2年…本当に時がたつのは早いと実感させられました。

そして、帰省するたびに気にかけてくれていることにもとても感謝です。

来年には社会人としての一歩を踏み出しているはずです。とうとう同じ土俵です。楽しみです。いつか一緒に取り組めるプロジェクトがあると面白いですね。

           上の写真の子が描きました。みかんせい人がいろいろと変化しています。
           上の写真の子が描きました。みかんせい人がいろいろと変化しています。