おにゅ〜な看板

はれて「みかんせい」看板となりました^^

ちょっと小さくなったけれど、かわいらしい看板でしょう?みかんせい知創中央校としてのスタートという感じがします*

 

もう一つ

UT(ユニクロTシャツ)を作ってみました。

中3女子たちから「かわいい〜♡」との声を聞いたので満足です(笑)ぜひUTme!アプリでmikanseijinを検索して見てみてください!



白テーブル真ん前の席はずいぶんと嫌われているようです。。なかなか座ってもらえません(><;)笑


仮想テストを終えて、俄然やるべきことが明確になってきました。残りのラストスパートですね!!


ボルトのように残りを流せるくらいの余裕とガトリンのようにいくつになっても記録を更新しつづける努力と...世界陸上楽しいですね。

みんなも本番に全力を出し切れるように今を頑張れ!