少し休んで、気合を入れて、集中へ

パズルに集中...からの
パズルに集中...からの
疲れた〜〜〜ってできてないじゃん!!
疲れた〜〜〜ってできてないじゃん!!

長時間の学習にもずいぶんと慣れてきました。

休息時間がばっちり撮れてしまったので、こんな様子もたまにはよいかなと^^


ちょいちょい休みを挟みながら頑張っている生徒たち。

なぜか机の右上にはお菓子が堂々と置かれていますが(笑)

糖分が欲しくなるのはそれだけ頭を使っている証拠ですね!


学校のワーク、基本問題、仮想テスト、、いろんな問題に手を出して

それでもまだまだ足りない!!とがんばっています。


自分の頑張ってきた教科で成果をあげるために必死になっています。

頑張る姿は素敵ですね^^


各校舎ブログTOP