テスト前日、高まる緊張感!?

英語の確認
英語の確認
数学の確認
数学の確認
まとめに付け加え
まとめに付け加え
理科の確認
理科の確認
教科書で確認
教科書で確認
英語の確認
英語の確認
資料の確認
資料の確認
ノートで確認
ノートで確認
英語の確認
英語の確認

気がつけばテスト前日。

問題・問題・問題の日々です。

ここに来て、内容がわかりませんという質問はなくなりつつありますが、注意している点が似通ってきています。

ミスが安定しているので、(へんな言い方ですね)そのミスを修正しやすくなっています。あとは、同じ間違いをテストでやらなければいいだけ。

ただこれが難しい。全部出し切ってきた!!そう言えるように、あとはやりきるだけ!!


おまけ〜「あるよねー?」『ある、ある!!...あるかな(--;)』

きっとソ連の人と仲良くなっちゃったんだよね??
きっとソ連の人と仲良くなっちゃったんだよね??
きっとケネディが忘れられなかったんだよね??
きっとケネディが忘れられなかったんだよね??