仕上げのワーク

20:00頃

各自、学校ワークでテストまでの仕上げをしています。

もうここまできたらやるだけです。


とにかく、自分を信じて、自信を持って、本番に備えるだけです!


ナニワトモアレやるだけです!


自分自身の結果を、自分自身で楽しみに待てるように、頑張れ、頑張れ!


19:00頃

最近・・・弊社ホームページのアクセス数が上がっていて、ありがとうございます!

それでなぜか知らないのですが、「塾生の声」のページが、GoogleやYahoo!で検索上位に来るんです。


そこで「塾生の声」欄を充実させようと、生徒の生の声を聞いたところ・・・

こんなかわいいみかんセイジンが出てきました!

愛されキャラへの第一歩!( ´ ▽ ` )ノ


12:00頃

撮影中です。

グラビアではありませんけど・・・。


実は帯広市が発行する就職情報誌ワークワークに掲載されるのですが、その取材と写真撮影です。

UIJターンの就職希望者への情報誌です。


いい人材が来てくれたらいいなぁと思います。

写真は緊張する講師の図です(笑)



10:00頃

最後はこれ。

卒業生が就職が決まり、その報告にきました。

彼が以前のブログ「14歳の君へ」に出てきたH口くんです。

無事就職が決まりました。よかったです。

石油を掘りに行くのではなく、本州にある某電気工業の会社とのことです。いつかは海外へGO!


今日の日を振り返ってみるとこんな1日でした。


早ければ明日にはテストが返却されて来る学校もあります。

また次の目標に向かって走り出せってことですね!

頑張りま〜す!