夕方ラッシュ


一気に中学生が押し寄せてきました。3時半から6時まで時計を見ることもなく、

ただひたすらにテストに向けての学習を続けました。

テスト前って感じですね!


さて、仕上がり具合としてはまずまずな感じです。

教科書の内容からずれていなければ大丈夫だと信じたいところです。

あとはちゃんと読みさえすれば、、、「私、読みます!」作戦発動です。

符号に気をつけさえすれば、、、「ルール書き出し」戦法です。


今日のテストは、力を入れて臨んできた教科に関してはだいぶ互角に戦えたようです。

少なくとも「ダメでした〜」との声を聞かなかったのでホッとひと安心。

テストが返ってくるまでドキドキしてようと思います。


各校舎ブログTOP