赤い!実は、右側には青と緑がいます

ぶれてますね(笑)

最近は、中3生たちの占領っぷりがすごいですね。

夕方から夜にかけて、じっくり勉強することが当たり前となってきました。


今は後期中間テストと総合Cの範囲のかぶっているところをメインに学習しています。

どちらも落とせないテストですからね。

忙しいし、辛いし、だけど、そんな受験期を精一杯乗り越えた!!という経験がある種自信となって、これから先のもっと辛く苦しいことにも耐えていけると思います。


この時期をがんばっているみんなはとても素敵です!!

だから、もっともっと上を目指して、自分を鍛えていきましょう🎶



各校舎ブログTOP