修学旅行のお土産PartⅡ

  窓際のハリー〇ッターの箱(中身はクッキーです)
  窓際のハリー〇ッターの箱(中身はクッキーです)

U〇Jに行ったのがよくわかるお土産でしたね。やはり、長年のお付き合いですかね、お土産を買ってきてくれるところが嬉しいですね。

こちらも、塾生の皆んさんと美味しく頂きました!

ちなみに、どこかにいった=お土産、ではありませんので、お気遣いなくお願いいたします。

今日は活躍しています!

中学生(後輩)の質問に答えてあげるのは、先輩の役目!

「ちょっとした質問なんだけどな」

「先輩の席が近いな」

「よし聞いてみよう!」

という感じで、どんどん質問して下さい!


自分の勉強で忙しいからと断る先輩はいません。

人に教えられるということは、自分の理解度がしっかりしているということ。

他者への指導は、自分の確認となるので、遠慮せずに聞いちゃおう(^^♪



解決!

おつかれ!

また一歩お互いに成長できたかな。