ハロウィン前夜祭!?

明日が、ハロウィンということで保護者の方からお菓子をたっくさん頂きました!(ヤッタ―)

それにしても、この量…凄い。どうやって上げようかなと悩んだところ、つかみ取り!ではなく、生徒たちに自分で箱から引いてもらうことにしました。みなさん楽しそうでよかったです。

今年のハロウィンは、ここ数年恒例のキッズタウンと時期が重なり、両方の準備をすることが出来ず見送っていたので、とても喜んでくれてうれしかったです。やはり、人の喜ぶ姿は自分を元気にしてくれますね。ということで予告です。

12月はクリスマスパーティをやっちゃいます!

小学生限定のイベントになりますが、塾生諸君、楽しみにしていてください!

そして、あらためてお菓子をありがとうございました。

また、よろしくお願いします(笑)