第4回 キッズタウン

11月8日(日)は第4回帯広市キッズタウンの日でした。今回みかんせいとしては初参加、実は私平野も初参加。例年、高校生の合宿日と重なりなかなか出番がなかったのですが、今年はキッズタウンの開催時期がずれようやく参加することが出来ました。

内容としては、小学校3・4年生の児童の皆さんが、お仕事を体験するというイベントです。残念ながら今年は塾生の参加者は見かけませんでしたが、たくさんの参加者がみかんせいのブースでお仕事体験をしてくれて嬉しかったです。概算で60名以上の児童が体験してくれたと思います。

さて、今回参加して感じたことは、やはり子供たちと遊ぶことは楽しいです!今年はあまりイベントが出来ていないのですが決めました!季節ごとに年齢に関係なく参加できるイベントを企画することを!



ブログTOP