野崎先生登場!

みかんせいの交流戦!?ではありませんが、今週から火曜日と金曜日は野崎先生が生徒たちを指導しに来てくれます!

野崎先生は、通常西校舎で指導にあたっている先生です。中3生は夏合宿などで馴染みがあるかとは思います。


今日は、中学生が定期テスト前ということもあり、たっっっくさんの生徒が来校してくれました。

写真には取り切れなかったけれども、来校した生徒全員に指導してくれた野崎先生でした。


次回は金曜日、またよろしくね!

寝ている生徒や真剣に学習できていない生徒は、この〇イトセイバーでキル!
寝ている生徒や真剣に学習できていない生徒は、この〇イトセイバーでキル!
今時期の学校の宿題は、生徒同士で解決することが多いです。教わる側はもちろんのこと、教える側にも大きな力となる『教え合い』。最近は結構増えてきていますね。
今時期の学校の宿題は、生徒同士で解決することが多いです。教わる側はもちろんのこと、教える側にも大きな力となる『教え合い』。最近は結構増えてきていますね。