みんなで仲良く勉強できる?

同じ学校の先輩、後輩

仲良く(ではないですが…)隣同士で勉強しています。

程よい緊張感の中での学習は、普段以上の集中を喚起します。

後輩くんにとっては最高の環境ですね!


違う学校の同じ学年

同じ高校を目指す(と思われる)二人です。


ライバルってほどではないですが、お互いの実力を知る者同士のいい雰囲気、いい空気感がこの二人の間にはあります。


真剣に勉強してるぜってオーラがここにあります。

来週のテストに向けて加速中です( ^ω^ )


センター試験に向けて数学中


マスクマンがヤナギーこと柳田先生です。

先月から時間講師として西校に来てもらっています。

今は高校数学を主に見てもらっています。


最近は写真の生徒のひっきりなし質問に対応しまくりです。

それでいい!頑張れ、二人とも!

そんな様子を紅茶片手に優雅に見つめる山田です。

まぁ…この写真の時刻と上記写真の時刻はだいぶ違いますが…(笑)


来年の西校2階Self-Cafe計画に向けての紅茶の試飲でした。

桃の紅茶でしたが、香りがいいですね。


立ち止まることを知らない、みかんせいです(^ ^)