2015年クリスマスパーティ⑴

12月22日 みかんせい西校にてクリスマスパーティを開催しました。

その様子は↓こちらから。

写真はもっといっぱい撮りましたので、第二弾をお楽しみに!

 

残念ながら今回来れなかった子もたくさんいますが、写真を見て雰囲気だけでも楽しんでね( ^ω^ )

 

みんなの感想をリアルクリスマスツリーを共に撮影しました。

このツリーは、FloristであるMasa Kawaiさん(西5条南27丁目2)に製作してもらったものです。実物は各校舎に飾ってありますので、ぜひご覧ください。

やっぱり本物はいいですよ。

 

イベントはみんなの感想を見ていただくと一目瞭然です(^ ^)

みんな本当に楽しんでいました。

 

手先を使うオーナメント作り

体を使うブロックタワーゲーム

美味しさ爆発ケーキ作り

 

なんだかんだと「自分で考えてやるもの」のほうが子どもたちは楽しいものなんですよね。

何がいいって「飽きない」んです。

だからあっという間の2時間だったのではと思います。

 

こういうイベントは準備は大変なんですが、子ども達の喜んでくれる笑顔があると、やっぱりよかったなぁって思います。

みんなありがとうね!