メリークリスマス!

今年も残すところ、あと1週間となりました。

何だかあっという間に2015年が終わっていきます。

この1週間が過ぎるのも、きっと一瞬なのでしょうね。

 

そして日に日に受験が近付いており、受験生は特に本腰入れて学習しています。

面接練習のある生徒は、面接練習以外の時間すべてを学習時間にあてる程です。

まぁ…それくらい頑張ってもらわないといけないのですが…。

各々、やり直したい単元に戻って、まとめやメモツーや演習問題に励んでいます。

頑張れ頑張れ!


 

塾生の保護者の方から、手作りのオレンジゼリーと

塾生から、手作りのクッキーをいただきました!

クリスマスプレゼントをもらった感覚です…!嬉しい!

 

手作りって、あたたかいですよね。

外はとても寒いですが、心は温まりました。

 

美味しくいただきました!

ありがとうございました!

 

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪