2015年クリスマスパーティ(2)

写真集①オーナメント作り&飾り

 

写真集②ブロックタワーゲーム 

 

写真集③ケーキ作り

 

写真集④サンタとトナカイとケーキ

 

写真集⑤プレゼントをもらう

 

写真集⑥みんなで撮ろう

 

楽しんでいただけましたか?

みんなで集まってなんやかんやとやるのは、やっぱり楽しいもんですね( ^ω^ )

 

今年参加できなたった生徒たちは、また違うイベントで楽しみましょうね!

 

そして参加してくれたみんなは、本当にありがとうございました!!

 

PS

もしご希望の写真がありましたら、お知らせください。

写真データを差し上げます!

 

お問い合わせメール

enq@mikanseijin.com

までお知らせください。

該当写真データをすべて差し上げます!

(注)写真データは、生徒とその保護者以外には差し上げられませんので、

お名前はフルネーム、通塾校舎 名も明記してください。

なお、生徒様を通じてご連絡していただいても対応します。

 

それでは、また機会にお会いしましょう。

 

Merry Christmas!!