大雪でしたね><

3年生の図

1・2年生の図


さて、昨日はびっくりするくらいの大雪でしたね。

みなさん、雪かきお疲れさまでした。

 

きっと、生徒たちは生気を養って(笑)、元気に過ごしていたことと思います。

その分、今日はたくさんの生徒たちが来てくれて嬉しい限りです。

 

3年生たちは週末にテストを控え、黙々と黙々と問題を解いています。

ゆったりとしているようで、きっと格闘しているのだと信じたい。。。(笑)

ファイトだ!3年生!

ファイトだ!受験生!

 

1・2年生たちは、学校も始まりようやく体が元の生活に戻ったようで、

次のテストに向けて、しっかりと学習を進めています。

まだまだ深い理解とまではいけていないので、これから掘り下げていきたいところですね。

 

まとめからのメモツーパラダイス...楽しんで学んでいただければと思います(^∪^)

各校舎ブログTOP