学習の方法はそれぞれ〜

英語は読めるけど、スピードが..

そんなときには目の前にタイマーをセット。時間を意識!!

最近のどんぐりは大きな数。なかなか計算が上手くいきません><見直しをしっかりとしたいです

『この解き方あってますか?』「んー足りないねー。」途中の考え方も詳しくチェック

単語が読めるようになってきたので、スペルチェック。中学生になる前にスラスラになるぞ!

この解き方がわかりません...そんなときにはすぐに質問。どこをどんな風に考えるのかを習得

1・2年生が占める割合が増えてきました。代替わりが近いですね^^楽しみです

理科の計算系がちょっと苦手...だから臆せずトライ!!だんだんと読み方がわかってきました

奥で、ポーズを決めていますが...だれ一人、気にすることなく勉強中。


それぞれが課題を持って日々の学習に取り組んでいます。

だから、みんな真剣。

 

この気持ち、

持ち続けていこう!

 

各校舎ブログtop