10:20~居残る侍

後ろの少年もちゃっかり最後までやりきりました

『ちょっと今日、がんばりたいんですよ〜

10時すぎまでやっていいですか?』

 

と、突然言い始めた少年。

何を思ったか「よし、いいじゃないか」と承諾。

 

久々に時間があるので、道コンで解けなかった英語を一緒に訳してみました。....んー、長い!!

1時間を超えて、ようやく訳し終えました。本人は達成感に満ちて溢れ、講師陣は呆れ顔(笑)

 

ただ、自分でやりきる達成感は格別なものですよね。こんな日もあってもいいかなと思った日でした。たのしかったです^^



静かなスタート

 

なぜなら一足早く3年生が卒業したから〜

 

推薦を出していた2名、無事に合格!!!

やったーーおめでとう!!

 

受験組もあともう少し

明日はファイナル4の1回目

自分たちの未来を自分の手で掴むんだ!!