新規「景岳校」☆ブログスタートします

ブログを見ていただき、ありがとうございます。

3月25日から開校する『福井景岳(ふくいけいがく)校』です。

景岳(けいがく)には、ある意味があるのですが...それはまた今度のお話しますね。

 

さて、準備するものはまだまだたくさんありますが、ちょっとだけ教室らしくなりました。

 

たくさんの方々の助けを借りて、少しずつではありますが前進中です。

本当にありがとうございます!!

 

無事に開校できるように、もっともっと頑張っていきますので応援の程よろしくお願いします!!


教室内の様子です。ちょっとしたカフェっぽいでしょ?
教室内の様子です。ちょっとしたカフェっぽいでしょ?
外も見えて日光が注ぎ込む広々空間です。さわやか〜
外も見えて日光が注ぎ込む広々空間です。さわやか〜

今日は、近くに住んでいるお子様2名に来ていただきました^^本当にありがとうございます!!

 

算数どんぐり文章題を2問、一緒に解いてみましたよ〜試行錯誤で1時間、よくがんばった!!

 

やったことのない問題で戸惑っていたけれど、

最後まで考え続けた姿、かっこよかったぞ!

Great!!です。

 

今の時期は、じーっくり考えることが大事。

頭がパンクするまで、とても考え込んだのではないでしょうか。それでいいのだ^^

 

そうそう2人のうち、

1人は今日はがお誕生日だったようです。

家に帰ってケーキを作ってパーティーだそうです。Happy Birthday!!!

 

新しい1年の始まりを一緒に迎えられてうれしかったです。がんばりスタートですね。

 

またいつでも遊びに来てね^^

そして一緒に学んで行こう!

 

 



↑ 周辺地域の方々へ配布させて頂いてます^^
↑ 周辺地域の方々へ配布させて頂いてます^^

3月25日OPENと書いてはありますが...

 

【朗報】先行予約受付中です!!

「みかんせい」ってなんだ?と思ったあなた

ぜひぜひ(0776) 43-0204までご連絡ください!

 

2日間の無料体験授業やっています!

10日間の長期無料体験もあります!

(今なら10日間5,000円無料←ここ重要です!笑

ちょっとお試しっ♬っとお電話くださいね!!