心優しい方々に支えられています

一足早く、満開の桜に心満たされました。

生徒さんから心温まるお手紙が届きました。

(名前が見えちゃうので、下部分はカットしました)

 

「手伝ってあげる〜!!」っていつも気にかけてくれる、心優しい小1生からのお手紙です。

 

生徒が増えると一緒に喜んでくれて「うれしいね!」って言ってくれるのでとっても嬉しくなります。

本当にいつもありがとうね^^



さらに!

 

10days challengeをスタートした生徒さんを紹介しましたが、

その生徒さんのお母様がオススメのサンドイッチ屋さんを教えくださいました。(お腹が空いていたので)早速行っちゃいました!笑

 

今回は持ち帰りにしましたが、Coffeeも飲めてすごくいい雰囲気。

素敵なカフェでした。お味は...抜群に美味しかったです!

 

地元とは言え、まだまだ福井の街をよく知らないので、とっても助かります。ご紹介ありがとうございます♡



いろんな方々が親切にしてくださり、本当に感謝しかありません。

みなさんの気持ちにお応えできるよう、ご満足いただけるよう、日々精進ですね。

 

みかんせいという福井ではまだ全く名の知られていない塾ですが、

こうやって出会えた方々と少しずつ打ち解けあっていけることはとてもうれしいことです。

この優しい輪がどんどんと広がっていけるといいなと思います。

本当にありがとうございます。

 

各校舎ブログTOP