居残り学習となりました。

なかなか集中的に学習できていない生徒さん。

 

頑張るべき時はいつなのか!

 

それは今だぁー!

 

と、一人居残り学習することとなりました。

 

小学生から通塾してくれている生徒ですが、本当になかなか煮え切りません。

どんなに話をしても、どんなに怒っても変わる様子が見られませんでした。

彼は一体いつかわるのか…

そんな彼ですが、ここ最近はちょっと様子が違うように感じました。

「何があったのか?」

「気まぐれなのか?」

しかし、「チャーンス」と感じた私は、彼を一人残し指導しました。

彼に私の声がどのくらい届いたのかはわかりません。

 

ただ、今日彼は頑張っています。

 

 

ブログTOP

           午前中はたくさんの生徒が来てくれています。でも…午後の始まりは…、みんな午後一はねらい目だぞ!
           午前中はたくさんの生徒が来てくれています。でも…午後の始まりは…、みんな午後一はねらい目だぞ!