だんとつ1位でゴール!

3月中旬から始めた第一回英単語テスト。ここまで来るのに長かったです。もうゴールデンウイーク明けまでかかるかなぁと、ちょっと遠くを見た日もあります。

しかし、ついにこの日が来ました。

とうとう一人の生徒が、全57回分のテストを合格し終えました。

おめでとう!

1回分のテストは10語設定なので計算すると…えーと…約570語を覚えたということになりますね。

よくやった!

頑張った!

えらい!

(もうちょっと早くクリアできたぞ!)

と、頑張った生徒にはたくさんの称賛の言葉を贈ります。

 えっ!?

言葉だけかって?

そんなわけ…

実は、準備はして…おりませんでしたので、授賞式は翌日となりました(ゴメン)

もちろん記念品の贈呈もありましたよ。(ちなみにラッピングは私がしました!)

 

しかーし、これで終わりではありません。

日々の課題なんてやって当たり前!

むしろなぜしない!

ということで、課題はいつもあります。

合格した生徒も油断はしないでね。

 

ねっ!

 

ブログTOP